2012年4月19日木曜日

嬉しいのに悲しい話。

「コーーーターーーイ!」

近所の子どもが呼んでいるのでしかたなく私は出かけるのである。

「子どもが出来たから〝コータイ〟って名前をつけたよ!」

え?!

つっ!つっ!ついにっ!
これってよくある話なんです。
子どもが出来たらだれかの名前をつけるってやつですね。特に日本人の名前は人気ですのでよく使われます。

あぁ、ついにコータイ二世の誕生か…なんて感傷にひたっていると。

「あっコータイがきたよっ!ほらあっちからっ!」

テクテクテク。

コータイ二世がよちよちと四つ足で歩いてくるではないですか。


かぁぁんわいいぃぃい!
かわいいんだけど…これ子犬ですよ?

てっきり人間の子どもかとおもったら子犬の話でした。
なんだかとってもやるせないコータイ一世でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿