2011年4月8日金曜日

違いの分かる男。

経歴も違う。行く国も違う。業務内容も、職種も違う。目的も違うし、きっかけも動機も違う。これから先の人生もきっと違う。そもそも共通点の方が見つけるのが難しいぐらいに何もかもが違う種類の人間がいっぱい集まっているこの状態はおもしろいです。みんな全然違うってことは何かしたいと思った時にそれなりの専門家がどっかにいるのです。なるほど、違うってのはバラバラっていう意味ではないんだなぁ。なんて、金子みすゞみたい。

まぁ結局この先みんなバラバラの国に散る訳だけど。
でもどっかでつながってられたらおもしろいなぁとこっそり思っています。

明日は5:55より早朝マラソン。
正直、もう身体はバッキバキです。
おやすみー。

0 件のコメント:

コメントを投稿