2011年8月26日金曜日

毎日うんこのことばっかり考えて生きてます。

今日の朝、うんこをしようとしたら隣の家のトイレまで遂にイカレてました。なんとも予想通り。朝から海に走る時間はなかったので、学校まで我慢して学校のトイレに駆け込んだのですがなんとなんとの使用中。

実は生徒用のトイレを使おうとおもったら使えるのですが、生徒用のトイレはドアがないのです。ドアがない上に、出口に向かって正面を向いて座ってやるシステム。つまり、どうか私の全てを見てくださいと言わんばかりにすべてをおっぴろげてしなければいけないのです。

それはいや、絶対にいや!海で用を足すよりも屈辱!

冷や汗をダラダラ流しながら、学校のオフィスで腹を押さえて待っていると子どもがこともあろうに後ろから抱きついてきました。

むぎゅーーーーーー。

後ろから私のお腹に両手を回して、むぎゅーーーーーー。

その刹那トイレが空き、事なきを得たのですが、危うく海でするより、生徒用のトイレで全部さらけ出すより、もっと屈辱的かつ恥ずかしいことをするところでした。


そんな辛いことはあるんですが、今日学校にワイヤレスルーターが設置されました。
おかげでiPhoneちゃんもiPadちゃんも今日から機能します。

0 件のコメント:

コメントを投稿