2011年10月5日水曜日

振替休日。

月曜日は振り替えで休みでしたのでラグジュアリーな一日を過ごして来ました。

昼からホテルのレストランでテリヤキバーガーをおかずにビールを飲み干しご機嫌に。ステイ先は基本禁酒なので、日中にこっそりね。


このホテルの飯はまあまあおいしい。他の隊員は振り替えが金曜日だったので一人でランチはさすがに心に秋風が吹きましたが、まあたまには一人もええもんです。チュークにカフェの一つでもあればなぁと心から思いますね。

食後は今回の目的であるマッサージへ。
ホテルのすぐ近くにこのうさんくさいマッサージ屋があるのを前からチェックしていたんです。


レストランに入る前にすでに「OPEN」となっていることはチェック済み。ほろ酔いでドアを開けようとするとなんとびっくりロックされていました。しょぼーん。

しかし脳内のマッサージスイッチが入ってしまっていたので、もう我慢できません。そういえば、さっきのホテルの駐車場の横に「BODY SHOP」って書いたドアがあったのを思いだしたのです。


おお!!ここ!!これ!!
まぁ無事マッサージを受けられたので1時間半の料金を払って1時間しかやってもらえなかったことは目をつぶりましょうかね。

…ってそんなすんなりゆるせるかぁ!!!!絶対ゆるさへん!!!!絶対に!!!!

次回は鍵かかっててやってなかったほうに行ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿