2011年10月30日日曜日

はじめてのチュウ。(ウェットドリーム)

そういえば土曜日にチュークに来てからはじめてのチュウをしました。
やっぱり外国やし、何より南国やし。もっと激しく情熱的なんかなーと思ってたらそんなことはない、何とも淡泊なチュウ。口の先にチュッっとソフトタッチ。

でも、やっぱりああ見えて意外と強力だったようで…一夜明けた今頃になってヒリヒリしてきました。

初めての…



クラゲとチュウ。
大した毒性のないしかも極小のやつやったとはいえ、ちょっと嫌な気分です。


そういえば、今ここチュークでは空前のウェットドリームブームです。
そもそもウェットドリームって何かしってます?

夢精のことを英語でウェットドリームっちゅうらしいです。横文字にするだけでかっこよすぎるでしょ。

「俺、ウェットドリームしたいねん。」

かっこええ、これかっこええぞ。中学ぐらいのときにクラスの男子がこの英単語を知ったら教室中で大ブームになること間違いなしやろ。


ある飲み会の席、私がウェットドリームをしたことがないと言うと、同期隊員が「俺なんかしょっちゅうやで、抜いたその翌朝でも時々ウェットドリームしてるわ」と言い放った訳です。そして、先輩隊員も「俺クラスになると最初の一回だけやな。でも、アレは最高の一発やった!」なんて自慢げなんです。

そして、流れ的に完全に負け組な感じになってしまった私…。

悔しくてぐぐってみたんです。そしたら六本木で働いていた元社長のホリエモンさんも同じ記事を書いていました。

私は実は夢精経験がないんだけど、経験者に聞くと10人が10人、あんなにキモチいいものはないっていう。普通にエッチするよりキモチいいんだとか。
といわれると、経験してみたくなるのが人間の性。3ヶ月オナニーを我慢したこともある。が、夢精しなかった。って話を飲み会ですると、大体3タイプに分類できることが分かった。
1.いままで夢精を一度もしたことがない
2.最初の射精が夢精だったか、あるいは小学生や中学生のごく射精初期?に一度だけしたことがある。
3.数ヶ月に一回は今も必ず夢精している。
私の感覚だと、2が一番多いとおもっていたが、意外と3の人が多いことがわかった。
感覚的には1,2,3が1/3ずつあるような感じである。3の人うらやましい!
しかも3の人は、特にオナニーやエッチを我慢しなくても、夢精してしまったりするんだそうだ。ますますうらやましい
六本木で働いていた元社長のアメブロより引用・行間のみ改編】

完全にうちの男隊員3人衆でホリエモンが分析した3タイプにきっちりはまっているし、1/3っていう比率もばっちりやし。さすが、ホリエモン!なんて言ったところで、きっと想定の範囲内とか言われるんでしょうね。

そんなホリエモンは3ヶ月も我慢してたらしいけど、私はちなみに今でほぼ2ヶ月ですね。

そんでもって先週のホテル宿泊の時に飲み会での発言をうけてからウェットドリームを夢見るがため、2ヶ月近く我慢している話しをしたら同期隊員と先輩隊員の二名も乗っかってきました。

そんなこんなでチューク隊の中でウェットドリームが流行っています。

2ヶ月もハンディがあるのに、負けたらどうしよ…。ちなみに三日もあればタンクがフルになるらしいので、理論上は四日でウェットドリーム実現可能なはずなんですよね。

そんな私は今日もイマジネーションを働かせながら床に就くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿