2012年3月15日木曜日

第三十六、七週目。(帰チュー、ホームステイの変化)

どうも、チュークから離れていたため更新はほぼできませんでした。ぺこりんちょ
グアムの続き、ヤップのこと、パラオのことは別枠で更新しますのでここでは割愛。

空港に帰ってきたら、暇人の高校隊員がわざわざ迎えにきてくれてました。まあ授業があるからとそそくさと帰ってしまったのですがね。
ほんで、宝島レストラン&ホテルのオーナーの大矢さんと空港で「ステイ先に電話してないからたぶん迎えは来ないと思う」なんて話していると遠くから大きな声で

「コーーーターーーイっ!」っと懐かしいママスの声がするじゃないですか。
グアムの親戚のおばはんが家族に伝えてくれてたようです。

家に帰ったら家族が増えていました。
元大使息子の息子と娘と嫁さん。

総勢で5人ぐらい増えたのかな?
ちょっとまだ正確な人数は把握できていませんが。

相変わらずメンバーの増減が多く戸惑いの連続なホームステイですが気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。

このまえのフィリピンの時のような感情はもうないです。
やっぱり私はチュークのこと好きですよ。

日本に帰りたいけど、正直ちょっと南国暮らしに飽きてきたので。日本が恋しいですけど。でも、ここも好き。

もうすぐ日本は桜の頃ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿