2011年8月28日日曜日

退屈を凌ぐ技術。

日曜日は実に退屈である。ステイ先のパパスは教会へ、ママスは手首と足の裏が痛くて動けない(たぶんリウマチ?)といってゴロゴロ寝ている。ブラザーは「なんて退屈なんだ!」と嘆きながらもぐもぐラーメンを食べている。隣のオバチャンはご機嫌で踊りながら歌っている。

そんで自分はというとこれまたぼけーっと日がな一日を過ごす訳です。
暇な時間はしょうもないことを考えてしまうからいけないね。

って書いた後に、暇に任せて考え馳せていたことをうだうだと50行超ぐらい書いたんですが、全て消しました。なんといってもこの国でうだうだと考えるのはあほらしいね。現地人同様、することないときはただただひたすらに、ぼーっとする技術を身につけることにします。


ぼー。
ぼぼぼー。
ぼーーーーーーーー。


よし、久々に筋トレでもしよ。ラーメンばっかくってる弟でも誘って。

0 件のコメント:

コメントを投稿