2011年12月14日水曜日

俺は俺の死を死にたい。

今日と明日は倉庫で眠ることになりました。私の部屋は遺体に近いので使ったらあかんらしいです。

そもそもマサオナカヤマ氏は生前の意思で火葬にしてくれってゆうたはずやのに遺体が空輸で運ばれてくるのがなにかおかしい。ちなみに国外で亡くなられた場合に空輸で遺体が運ばれてくるのはキリスト教のこの国ではよくあることなのですが、マサオナカヤマ氏の意思が尊重されていたら遺骨としてチュークにとどくはずなんですよね。どうやら教会が火葬に待ったをかけたみたいなんです。

宗教のことはよくわからんし、あんまし口出ししたくないけど横暴だなぁ。

宗教そのものは割と興味深いし好きですが異質なモノを認められないタイプの宗教観は嫌いです。

っていうのを書いたのは昨日の昼間のこと。
倉庫の中で寝るのもそんなに悪くはなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿