2011年11月19日土曜日

奇跡の代償。

一昨日の夜中にうちのステイ先に酔っぱらいが襲撃してきました。大声で「バカヤローーー!」って日本語由来のチューク語をぶっぱなしてからの破壊活動。

バキン、ガシャン、ドガン!
「ひゃーーーーー!」奇声を飛ばして絶好調の酔っぱらい。


朝起きたら家のフェンスが完全に破壊されていました。ものすごい音が近いとおもったら自分の寝てる部屋のすぐ近くのフェンスやったというね。あーこわ。

昨日の今日でなんだか恐かったので、昨晩はサラメンチューク高校という先輩隊員の活動している高校のドミ(?)にステイさせてもらいました。イエズス会ボランティアが不在だったため、好き勝手する二人。もとい、昨日の恐怖体験を薄らげる為にウイスキーをグビグビ飲む二人。


朝起きたらウィスキーの空き瓶が転がっていたのは言わずもがなですが。その時、その瞬間に軌跡が起きました。

うんこがかたい!かたうんがでた!!
ここ5ヶ月間、ノンストップで下痢やったんですけどね。ビオフェルミンを飲んでも、何やっても改善されなかったこの下痢ぴーさんが治まる日が来るとは!

しかーし、5ヶ月もの間ずっと液状の物しか通していなかった私のアナは固形物に耐えられなくなっていました。
めりっ!めりめりっ!

奇跡の代償として私が払った犠牲。痛い、痛いです。
こんなことならずっと下痢の方がよかった!

ということで、今日はピサール島にピクニックに行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿