2011年11月26日土曜日

アドベントカレンダー。

チュークにサンタさんが来ました。サンタのサイズに対して荷物が異常にでかいんですが、そこはサンタ。きっちり運んできてくれました。


中にはハンドメイドなクリスマスツリー。


裏を見たら数字が…。アドベントカレンダーというヤツですね。


クリスマスまでのカウントダウン=任国外旅行までのカウントダウン。これはいやでもワクワクしますね。

先月はハロウィンセットが、その前の月は誕生日セットが届きました。
月一回の彼女からの定期便。メールのやりとりも出来るし、やろうとおもったら(実質ほとんどやってないけど)Skypeだってつながる今時の途上国事情ですが、やっぱりこのアナログのやりとりが一番相手を感じられる瞬間です。

最近はやること山積み&パパスの入院騒動で落ちぎみだったのですが、おかげさんでちょっとリセットできました。ありがとう。

さて、今日も病院にお見舞いいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿