2011年11月23日水曜日

今日も病院。

今日も病院。

明日が学園祭なので生徒と歌の練習をせっせとしようかと思ったんですが気持ちここにあらず…。マス(宗教行事)の練習だけ済ませて学校職員に病院まで送ってもらいました。

患部を見させてもらったんですが、どうやらお尻の割れ目のところが股ずれあるいは床ずれのようになって、そこがひどく炎症してるみたいです。発熱もそっからきとんかな。場所が場所だけに時間かかりそうやなぁ…。

まぁ声は元気になってたし、冗談も言うようになっていたので大丈夫でしょう。

日本は祝日なようで。
どんな一日を過ごしたのでしょうか?

おまけの一枚は今日のランチ。
病院のとなりにありますオリエンタルバーガーの「TVヌードル」が美味しかった。しばらくハマりそうです。
ちなみにオリエンタルバーガーはオリエンタルレストランというチューク唯一の韓国料理屋のチェーン店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿