2011年11月26日土曜日

くわばらくわばら。

そういえばママスが今日病院でこれをくれました。

じゃーーん。取っ手。


今までこういう状態やったんです。


ドアに取っ手がなくてカギを支えにして開けたり閉めたりせなあかんかったんで、結構これが難しくて忙しい朝とかはイラッとしてたんですね。

それがじゃじゃーん。


これは便利。

どうやら日中に買いに行ってくれたみたいです。そういえば給料が入ったってゆうてたから今までもずっと気にしてくれてたのね。ありがとうママス。

今日は、そんなやさしいママスも、お尻が痛いパパスも、トラブルメーカーなオトウトスもみーんな病院にステイ。私は家で一人だけお留守番しています。よく考えたらチュークに来てから一人で夜を明かすのは初じゃないかな。日本でも滅多に一人で夜を過ごすことなんてなかったなぁ…。なんて考えてたらより心細くなってきました。近所に酔っぱらいが出ませんように酔っぱらいが出ませんように酔っぱらいが出ませんように。くわばらくわばら。

0 件のコメント:

コメントを投稿