2012年2月15日水曜日

ご懐妊。

朝一でオカンからメールがあってアネキがご懐妊したそうです。
ってことは帰国したときで生後半年ぐらい?それとも一歳ちょっと手前?

あれっ?つまり…〝おじさん〟になるわけですよね。

おじさん…。おっさん…。おっちゃん…。
なんだか急に老けた気分になるのです。しょぼん。

おめでとう。
そして、生まれてくる子供よ。親戚親族の誰にも似ずに元気に育ってね。
特にうちのオカンの血は強そうなので、気をつけてもらいたいものです。


そして、苦戦していたアンドロイドちゃんもRoot取得を無事完了しました。
日本のアンドロイドマーケットにアクセスできるようになったものの有料アプリのダウンロードが出来ないんですけど何故?グーグルウォレットも持ってるし、何の問題もなさそうなんですけども、どうしてもこうしてもダウンロードする画面で〝購入しようとしたアプリが見つかりません〟って出てダウンロードできませぬ。
日本でも同じエラーでてる?いや、出てないよねぇ…。
謎です。実に謎です。しょぼん。


昨日、明日(木曜日)にパパスとママスが帰ってくるという朗報が入ったのですが、どうやらエアチケットがとれなかったようで来週か再来週に延期になったようです。しょぼん。

まあ、とりあえず元気になったようで、帰ってきたらまた仕事を再開するそうです。
めでたしめでたし。


今日のおまけ
〝チンコ&チャンコの歌(未編集)〟

昨日、宗教の時間に子どもたちが歌っているのを見て、思わず吹き出してしまいました。
そのあとも、職員室で再生しては爆笑していたら現地の先生に「何がそんなに面白いんや?」と聞かれましたが、キリスト教の真面目な曲だそうなので、口が裂けてもチンコの説明はできませんでしたとさ。しょぼん。

0 件のコメント:

コメントを投稿