2012年2月22日水曜日

第三十四週目。

なんと、今週の木曜日にパパス&ママスがチュークに帰ってくるそうです。
ひゃっほーーーーーい。

今朝、弟の部屋に忍び込んで、勝手につかわれていたパンツを取り返してきました。
かわいいオトウトスとはいえども男同士で下着のシェアはちょっと抵抗ありますよっと。私のパンツに恥部を押し付けられるのは私だけ。例外はありません。
パンツだけだと思ったらなんとポロシャツも一個発見しました。この調子だと、もう一枚ぐらい下着をシェアされている可能性があります。

今週はテストがありますので、採点をしたあとこれでもかというぐらい打ちひしがれる予定です。

現在我が家は電話代を払い忘れていたためネット代はちゃんと支払っているのに回線を切断されています。まあ性格には電話代は一日遅れで支払ったそうなのですが、まだ回線を復旧してくれていません。

手首から腕に出ていた蕁麻疹ちゃんが消えて完治したぞっ!っと盛り上がっていたらなんと首から肩、背中全体へとより拡散していることが分かりました。

一難去って、また一難。

でも、パパス&ママスが帰ってくるぞーーーー!
ひゃっほいーーーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿