2012年2月23日木曜日

ミクロネシア連邦 公式ウェブサイト。

これはすばらしい。

ミクロネシア連邦 公式ウェブサイト
http://www.visit-micronesia.fm/jp/index.html

今まで、観光局のミクロネシア連邦を紹介している公式サイトはウンコみたいなやつやったんです。レイアウトも、内容もまさにウンコでした。

しかし、この度なんとJICA主導でリニューアル。
ちょっとかっこよくなったんじゃないのこれ。どうよこれ。

日本語の各州の紹介文の〝ですます調〟が若干ながらくどいけど、それ以外はなかなかいけてます。レストランとかホテルとかはクチコミ情報みたいなんちょっと欲しい気がするけどでもまあ公式やからええか。英語サイトと日本語サイトはターゲットとしてる観光客の種類がそもそもが違うんやから文章を変えたらええんちゃうのとか思うけど、めんどくさいね。うん。

いやー。かっこええぞー。ええぞー。ミクロネシア連邦。
ということで、上記のURLにアクセスの上、みなさんチュークに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿