2011年11月4日金曜日

誤飲。(ボイン)

「ぉぉぉぉぉぉおおおお!」

台所から大きな声が響いたので何かと思って駆けつけると、お父さんが凄い勢いで便所に走って行きました。

「おぉぉぉぇええぉぇええ!」

「ガソリンを飲んだっっ!!」

どうやらテーブルの上のペットボトルに入っていたガソリンを誤飲したそうな。この国では飲み終わったペットボトルにガソリンを入れて売っていたりします。

気持ち悪くなったらしいので、なんかええ薬でもないかなとおもって薬入れてる袋を開けると何故か100ドル札を見つけました。ほくほく。

たまたま紛れてただけやのになんか臨時収入が入ったように錯覚しますね。
そして、臨時収入が入ると使い道を考えちゃうでしょ。

夢はどこまでも広がっちゃってね。
気づいたら年末年始の任国外旅行に思いを馳せていました。

セブとか行ったら水着のねーちゃんだらけなんやろなぁ…。

ボインボインボインボイン…
…ボインボインゴイン誤イン…誤飲!?

はっっ!
ふと気づいて時計を見たら30分程時間が過ぎていました。

慌ててパパスの様子を見に寝室に行くと、既に夢の中。
ごめんよ、パパス。


昨日のまとまった雨のお陰で今日も涼しいなぁ。ちょっと涼しい日のことをこの国ではウィンターと呼ぶようです。だから、今日は冬なのに明日は夏だったりします。

日本はもう冬ですね。
日本の友達のツイッターやらSNSの日記やらが「スノボいってきました!」「雪山ひゃひゃっほい!」みたいなんで埋まりだしたら確実に落ち込むやろなぁ。
今から先に表示されへんようにフィルターかけといたろかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿