2011年11月1日火曜日

第十八週目。(男なら誰でも…)

第十八週目は、特別号です。
比較的に真面目なコラムの多い、この第○週目シリーズですが今回は深刻です。



男なら誰もが通る道。そして抱える悩み。

それは抜け毛。

私は今チューク風のヘアースタイルをしています。
(参照過去記事その1:Good bye my hair
(参照過去記事その2:チュークで結婚式。


髪を一部分だけ残してそこだけこまごまと三つ編みをしてもらうんですが、一回してもらうとしばらくそのままにしておくので滅多に外しません。ほんで、外す度にちょっと毛が抜けるんですね。まあ、でもそんなびっくりするような量じゃなかったんです。

そう、これまでは…。


今回、久々に外すととんでもない量が抜けました…。


写真では伝わらないシリーズです。写真で感じる量の五倍ぐらいを想定してもらうとちょうとええぐらいやと思います。

日本で行きつけやったモッズヘアーのスタイリストさんに、「コウダイくんはもともと薄いほうだから、むしろばっとはハゲず、そのまま細く長くいくとおもうよ!」というなんとも凄惨なコメントをされた私。

この抜け毛量は「ばっと」に分類されないのでしょうか…。

まさかの、7月に書いた記事(過去記事:Good bye my hair)がこういう意味でGood bye my hairになるとは…。

世の中の悩める男性諸君!星の数ほどある育毛を謳った詐欺にひっかからないようにしましょうね!

育毛ビジネスにひっかかりそうな人にはこれがおすすめです。




ハゲ防止に特効薬なし。日頃から気をつけていきましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿