2011年10月11日火曜日

マーシャル人の元カノ。

28歳の朝は「ハッピーバースデーコータイターイ!」と陽気なママスの握手で始まった。

朝から教室に行くなり生徒がハッピーバースデーを歌いだし、二年生が歌い終わったかと思うと、その歌声を耳にした上級生が部屋を囲みだして第二幕の始まり。
「教室にいきなさいよ!」
なんて私が怒ったのは照れ隠し。なんともありがたいことですね。

今日は嬉しいことがいっぱいですよ。
2ドルをかしていた草刈りのオッサンが金を突然返してくれました。他の先生は絶対あいつは返さないってゆうてたんですけどね。
あと、昨日ゆうてた4年生の先生が「時間割を動かすから授業を観てアドバイスしてくれへん?」と今日ゆうてきました。今のままやと彼の授業と私の授業がかぶっていて観れないんです。やる気ある先生がおるのは嬉しいですね。自然な流れでカウンターパートが一名追加されました。授業をみさせてもらったんですがなかなかいい授業をしてましたよ。とりあえずパッと見での改善点と一般論での授業の作り方を彼に教えるとすごく喜んでくれました。本気でやる気なら六月にマーシャルである広域研修に連れて行こうか?と聞くと、テンション抑えきれなくなってました。

「マーシャルには元カノがおるねんっっ!!」

まあ、邪な動機が混じってもたけどえっかな。

では、今からステイ先の家族がパーティーをしてくれるらしいのでレストランに行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿