2011年10月22日土曜日

男会議。

今日は早朝から昼過ぎまで近所のレストランに男三人で集合して男会議をしていました。

「なんかアリがたかってる食べ物をそのまま食うのも慣れたよなぁ…」
「うんうん、でかいヤツは味がするからいややけど、小さいやつは口の中でちょっと動いてるなって思うぐらいでなんとも思わんくなったな…」
「まぁ、ふりかけやと思えばなんということもない!」

「やばいやばい!ここのトイレめっちゃすごいで!!!水洗のレバーで水が流れるで!」
「うそやろ!ちょっと見てくるわ!ほんまやぁあぁ!マジ最先端のレストランやな!」
「このレストランのトイレぐらいで綺麗やとかゆうてたらもうだいぶ頭やられてるな…」

「最近太ってる女の子見てもかわいいんちゃうかなって思うようになってきた…」
「俺なんか、金歯の子がおしゃれな子に見えてきたで!」
「まだまだ君らは甘い!ビートルナッツのしすぎで歯がすっかすっかの子に欲情するぐらいじゃなかったら一人前とは言われんな!」

「(ぼそっと)日本は今11時40分かぁ…」
「お前なに帰りたそうにゆってんねん!」
「いや、お前こそなにゆうてるねん、〝普通〟帰りたいやろ。」

「何一人だけ楽しそうに彼女にスカイプしてんねん!」
「ほんまや、ニヤニヤすんな!」
「えっと…、外野はだまっといてくれる?」

「風呂はいりたいなぁ…」
「銭湯いきたい…」
「温泉いきたい…」

「あー、明日ホテルでも泊まろか。」
「ほんまやな、そうしよ。」
「じゃあちょっと電話して予約するわ。」

ということで明日は急遽ホテルに宿泊して飲むことが決まりました。


今日のおまけの一枚。
レストランから帰ってママスとダウンタウンへ。
車から降りてさささっとマーケットにいったママスが「コータイタイの好きなクーリ(チューク語でキューリ)やで!」っていいながら2本のキュウリを買ってきてくれました。


ママスの優しさに毎回ほっこりさせられる瞬間です。
キュウリを股間に当てて写真をとったのに他意はありません。偶然です。

0 件のコメント:

コメントを投稿